くらし

人の数だけ暮らしがある。笑顔を生みだす我が家のくらしの記録。

キャンドルウォーマー

寒い朝が続きます。

私は朝起きたらまず歯磨きをして、お茶を淹れます。

それから、お茶を飲みながらFXの勉強をします。

その後、洗濯をしたり朝食を作ったりしながら、またお茶を飲みます。

そしてみんなを送り出して出勤、の前にお茶をガブっと飲み干します。

 

つまり、朝はお茶を飲みまくります。

たっぷり淹れて保温しながら飲み続けるのでこれが必須です。

 

f:id:Rthanks:20210110073600j:image

f:id:Rthanks:20210110075240j:image

f:id:Rthanks:20210110075333j:image

 

キャンドルウォーマー(*´꒳`*)

 

検索するとたくさんおしゃれな商品が出てきますが、私が使っているのはキャンプで固形燃料を使う為のものです。

シンプルで(しかもお安くて)好きです。

キャンドルは、100円ショップにて15入りのものです。1個で2時間は持ちます。

 

キャンドルの灯りが揺れるのを見ていると、何故かわかりませんが落ち着いて、思考がクリアになります。

 

焚き火が最高に好きなのですが、毎日できないので、日常はこんな風に自分のマインドセットをして1日を始めます。

 

休みの今日もやっぱりお茶です。

ちなみに私はほうじ茶派です(`_´)ゞ

 

それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください(*´꒳`*)