くらし

人の数だけ暮らしがある。笑顔を生みだす我が家のくらしの記録。

STANLEYのステンレスポット1.0リットル 

 

今年は早く梅雨入りしましたね。

じめじめする空気で

滅入りそうな自分の心を

前向きな言葉でくるみ、

出勤します。

 

 週末の楽しみは、

家族と自然の中で過ごすことです。

コロナウイルス感染症対策として、

人と出会う場所への外出は極力避けますが

家族との時間は今まで通り楽しみたい。

皆さんはどんな風に過ごしているのでしょうか。


f:id:Rthanks:20210504102245j:image

自然の空気を体いっぱいに取り入れながら

コーヒーを入れて飲みます。

 

無防備な心でいても心配ない場所。

自然は、いつも優しい。

 

 

 STANLEYのステンレスボトルは、

我が家のポットの中で一番保温性が高く頑丈なので

屋外に持っていくのにぴったりです。

 

もちろん、キャンプにも、ピクニックにも。

頼もしい機能と、見た目のかっこよさは

使えば使うほど惚れ込んでいく

優れモノです。

 

 

 

 

f:id:Rthanks:20210524144557j:plain

 

 我が家のポットは、旧ロゴマークのほうです。

 

もう、見た目云々より(見た目も重要なんですけどね)

ただただ愛着のある便利なポット。

これからも大切に使っていこうと思います。

 

梅雨のジメジメは

体調にも影響します。

皆様、お体お気を付けくださいね。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。