くらし

人の数だけ暮らしがある。笑顔を生みだす我が家のくらしの記録。

KINTOウォータージャグ、使いやすくて洗いやすい。かわいい(*´∀`*)買ってよかった!!

f:id:Rthanks:20190502204242j:image

うちの家族は、よくお水を飲みます。

サプリメントや薬を飲む為だったり、

喉が乾いた時だったり。

基本的には、喉が乾いたらお茶かお水です。

 

お水は、冬の間は常温で、5月ぐらいから冷蔵庫で冷やして。

 

このウォータージャグを買うまではよく

「お水汲んで」

と言われていました。

1人だけなら何ともありませんが、

4人から言われると結構な回数です。

疲れている時に何度も言われると

辟易とします(-.-;)y-~~~

 

いかに効率よく楽になるか、を考えるのが好きです。

このジャグを思いついて購入した時、家族は

「何でこんなものを??」

と不思議がりました。

それはそうです。

自分達は何も困っていなかったのですから(笑)

 

ですが、私にとっては劇的な変化でした(=´∀`)

そして、お水汲んでと頼む家族にも。

 

・お水が欲しいと思った時にすぐに自分で汲めるスピーディーさ

 

・チョット私が不機嫌な時などに、頼みにくい思いとサヨナラできる事

 

大きなメリットがあったのでした(^∇^)

 

こんな風に、あるだけで上手く物事がまわって気持ちよく暮らせる物を

見つけ出すのが大好きです。

 

私にとってはとても良かったもの、皆さんにもオススメします。