くらし

人の数だけ暮らしがある。笑顔を生みだす我が家のくらしの記録。

メルカリで売る②〜その後〜

東京オリンピックまで残すところ2ヶ月ですが

まだ先行きの見えない不安を残しています。

 

今になってようやくワクチン接種が

本格的になってきましたね。

 

みんなの安全と安心、そして楽しみも。

大切にしたいものがたくさんありすぎて

重要なことを決められない、決まらない。

 

それでも決めなくてはいけない、

それがリーダーです。

国民が選んだリーダー達が

どんな選択をしていくのか

興味を持って見ています。

 

さて、話が逸れてしまってごめんなさい。

今日はメルカリデビューのその後です。

 

 

約1ヶ月前に始めたメルカリですが、

本や雑貨、アンティーク家具など

自宅にあった物をお譲りしていたら

もう出品するものがなくなってきました。

3万円ほどの利益になり、

そのお金で

必要な物や本を購入しました。

 

私にもできるんだ

 

って思ったら嬉しかったです。

(小学生の作文のような言い回し・・笑)

 

そんな私を見て、

お父さんもキャンプ用品を出品したら

売れる売れる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

キャンプ用品の需要も高いようです。

全て一日かからないうちに

売れてしまいました。

 

次に使ってくれる人がいると思うと

安心して手放せます。

大切にしてきた物を

簡単には捨てられない性分なので

メルカリに向いているのかも(´-`)

 

f:id:Rthanks:20210527120719j:image

庭のミヤコワスレを一輪挿しに。

 

f:id:Rthanks:20210527122406j:image

アジサイも色づき始めました。

 

季節はいつも流れるように

止まることなく過ぎていきます。

人の時間も自分の時間も、

大切にしようと思うこの頃です。

 

それでは

皆様、今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

大切な時間を使って

私の文章を読んでくださった方に

心から感謝です。